結婚相談所に入会後、お見合い写真を撮り、プロフィールを完成させ、ようやく婚活開始!

完成したプロフィールが結婚相談所が運営する専用のお見合いサイトに情報公開されました。

担当カウンセラーから、サイトの使い方の説明を受け、

公開直後は皆さん申し込みがたくさん来ますよ!

特に(わたし)さんはお若いから殺到します!楽しみにしていてくださいね!!

と言われました。

新しく入会した会員は一定期間、『新規入会者一覧』という1番目立つコーナーに表示されるからとのことです。

スマホを眺めて、ドキドキしながら楽しみに待っていると、

待っていると、

…あれ?まあ、そんなすぐには来ないか。

…心を無にして夜の散歩を。
3C43C68D-D7DF-4B82-A881-A4DD239180AE
お風呂に入って、
さて、さすがに来てるかなー


…お見合い申し込み0件ですが?

寝ました。結局、深夜まで待っても1番申し込みが殺到するはずの公開初日に申し込みがありませんでした。

25歳は結婚相談所の中で目立つと言われたのに。
仕事もちゃんとしているし。
見た目だってそんなにひどくないはず。

担当カウンセラーにあんなにお墨付きをもらったのが逆に恥ずかしくなりました