私の入会したコースでは月に20件、お見合いの申し込みができました。

専属カウンセラーから20件の申し込みは全て使い切ってくださいと言われたので早速、条件検索機能をつかって申し込みたい方を探します。

※この先、何様的な事が書いてありますが、後にしっかりと打ちのめされますのでどうぞ安心してご覧ください。



私が検索した男性の条件は、

年齢⇨27歳〜36歳

住所⇨東京23区内

身長⇨177cm〜

続柄⇨長男以外

最終学歴⇨大卒、大学院卒

年収⇨1200万円以上

婚姻歴⇨無し

子供⇨無し、結婚後子供が欲しい

取り敢えず、検索するだけしてみた結果、これに当てはまる方は確か20名ほどだったと記憶しています。(調べたところ全会員数は7万人程度いるようです。)

少し年齢の幅を広げたり、身長を175㎝〜にしてみたりして検索し直しましたがあまり人数はかわらず。

約20名のプロフィールを見てみると、



●おそらく活動していないであろう人が4割

プロフィールを敢えてほぼ空欄にしている。活動していないのか、何か意図があるのかは不明。


●エリート3割

この中では1番の狙い目。医師、弁護士、経営者、外資系企業など。人気所。

●次元の違うエリートが2割

N○SAの研究員。一緒にアメリカに来れる女性を探している等。ちなみに私は英語を話せません。
こういう人達がいるから日本は、世界は回っているのだというレベル。


・謎 1割

お顔の写真を公開することはできませんのでご了承下さい。申し込みを許可、もしくはこちらから申し込みをした場合のみ公開致します。と書いてある謎のプロフィール。今になって考えると芸能人だったのか?


私は『 謎 』含む、この20名すべてにお見合い希望を出しました。

結果、お見合い承諾されたのは20件中1件でした。それもその1件は申し込みの返事の期限日に承諾の連絡がありました。

そして、なんと言ってもエリートというのは仕事が早いからエリートなのです。
申し込みした1分以内にお断り通知を下さいました。

【勝率0割5分:ゼロワリゴブ】